エプソムソルト | 【メール便対応】GRASSE TOKYO エプソムソルト(浴用) 150g Water lily ウォーターリリー Epsom Solt グラーストウキョウ◆バスソルト/入浴剤

エプソムソルトを調べてみました

こんばんわっすー。
平井堅のキョクはグッドなだよー
毎日聞いてもいい気分になる♪

横浜って手芸関係の店舗が少ないそうです。
なのでメールオーダーをする人が多いそうです。

ぜひ「エプソムソルト」を見てみてくださいね。
今日のアイテムは、【メール便対応】GRASSE TOKYO エプソムソルト(浴用) 150g Water lily ウォーターリリー Epsom Solt グラーストウキョウ◆バスソルト/入浴剤です。



ご紹介したのは、
AROMA regalo アロマレガーロでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
■商品詳細本当に良いものって、実はとてもシンプル。 余計なものを一切入れない。 それだけを徹底したら、大地の力を最大限に引き出すことができました。 南仏グラースの大自然が生み出した奥床しい香りに包まれて、心に安らぎを。 ソルトと呼ばれていますが、実は塩ではない「エプソムソルト」。 エプソムソルトとは

スマホ・PC・タブレットで検索 > エプソムソルト

だれが「紫外線 ライト 殺菌」を殺すのか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする